クレヨンしんちゃん映画が延期に!2021年の公開日はいつになる?

クレヨンしんちゃんの映画2021年最新作の『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の公開延期が発表されました。

新型コロナウィルスの感染状況を踏まえた公開延期ということで、残念に思っている方も多いのでは?

映画の公開がいつになるのか?調べてみました!

今回29作品目となる、クレヨンしんちゃんの映画の最新作は初のミステリー!

目次

クレヨンしんちゃん映画 2021年最新作が延期に公開はいつ?

クレヨンしんちゃんの映画は2021年最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の公開延期が発表されました。

公開は4月23日金曜日! 公開日はまだ発表されていません。情報が入り次第更新します!

クレヨンしんちゃん2020年度の映画も延期に

2020年の公開映画『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』も新型コロナウィルスの影響で延期になっています。

2020年4月24日(金)に公開予定でしたが、が2020年9月11日(金)公開に延期になっています。

あくまで個人の予測ですが、今年2021年の公開も9月ぐらいになるのかもしれませんね。

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』最新情報

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の詳細

あらすじ

花の学園生活に胸を膨らませるしんのすけたち。

風間くんは体験入学で良い成績をおさめ、この学園への入学を目指していた。しかし、しんのすけに足を引っ張られ、ついには大ゲンカの末、寮を飛び出してしまう。

心配になり、風間くんを探しに出たしんのすけたちは、壊れた時計塔の中で倒れている風間くんを発見!そのお尻には奇妙な噛み跡が・・・。

翌朝、目を覚ました風間くんはなんと!究極のおバカに変貌していた!!

学園では正体不明の「吸ケツ鬼」にお尻を噛まれた生徒がガキンチョ化する怪事件が多発していたのだ!

事件の真相を解明すべく、しんのすけたちは「カスカベ探偵倶楽部」をケッ成。

しんのすけたちが迷推理の先に見つけたモノとは――

キャスト

声の出演:小林由美子 ならはしみき 森川智之 こおろぎさとみ ほか

特別出演:仲里依紗 フワちゃん チョコレートプラネット

主題歌

マカロニえんぴつ【映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園】主題歌に書き下ろしの新曲『はしりがき』が決定!

スタッフ

【原作】臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中/
【監督】髙橋 渉 /【脚本】うえのきみこ /

クレヨンしんちゃんこれまでの映画を無料で見るには?まとめ

最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の上映が楽しみですね!

いままでの映画の配信情報や、クレヨンしんちゃんの過去作品、見逃し配信についてはこちらにまとめています!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる