あいみょんの兄弟構成や本名を調査!結婚して子供いるって本当?

あいみょん6人きょうだいの兄弟構成や本名を調査!結婚して子供いるって本当?

2021年3月26日放送の「徹子の部屋」のゲストが「あいみょん」でした。

番組内で6人きょうだいの大家族であると発言されているのが話題に!

そんな今大人気のシンガーソングライター「あいみょん」について調査してみました。

目次

あいみょんの兄弟構成や本名を調査!

あいみょんプロフィール

1995年3月6日生まれ。

兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。

かつて歌手を夢見ていた祖母や、音響関係の仕事に就いている父親の影響で幼少の頃より音楽に触れて育ち、中学の頃からソングライティングを始めたそうです。

15年3月にタワレコ限定シングル「貴方解剖純愛歌~死ね~」でインディーズデビュー、オリコンインディーズチャートTOP10入りを果たしました。

16年11月30日、ワーナーミュージック・ジャパン内レーベル unBORDE よりシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー。

18年には紅白歌合戦初出場を果たしました!

代表曲の「マリーゴールド」はYouTubeでの再生回数が2億回再生という快挙を成し遂げています。

あいみょんの兄弟構成

父、母、姉、あいみょん、妹、弟が3人の8人家族!

姉(27歳)、あいみょん(26歳)、妹(25歳)、弟(19歳)、弟(17歳)、弟(16歳)

両親が共働きだったため、家事は6人で協力していたという。

あいみょんさんは「親子丼担当」として腕をふるっていた話など、大家族ならではのエピソードが語られていました。

また、年子の姉と妹にはそれぞれ4人ずつ子どもが生まれたといい、幼い頃は姉妹でケンカが絶えなかったというが、出産を経て尊敬の気持ちが増したとのこと。

※2021年3月現在の情報です。

あいみょんの本名

本名は、森井愛美(もりいあいみ)さん

16歳の時に本名でLDH(EXILEの所属事務所)のオーディションに参加されていました。

あいみょんさんが、父の影響でギターを始めたのは14歳。

ギターはほぼ独学で、楽譜は読めないという。19歳で歌手デビューした時に一番喜んでくれたのは祖母なんだそうです。

祖母は歌手になるのが夢で、「代わりにかなえてくれてありがとう」と感謝されたと話されています。

あいみょんは結婚して子供がいるって本当?

2021年3月現在、あいみょんの結婚や子供が居るという発表はありません。

あいみょんが結婚して子供が居るという噂もあったそうですが、現在結婚や妊娠の発表はありませんが、2019年7月9日発売の「FLASH」で熱愛が報道されました。

お相手はロックバンド「クリープハイプ」のボーカルとギターを担当している「尾崎世界観(おざき せかいかん)」さんです。

2016年には半自伝小説「祐介」で小説家デビューもされているそうです。

あいみょんの兄弟構成や本名を調査!結婚して子供いるって本当?まとめ

あいみょんは小さい頃から元々歌手を目指していたおばあちゃん、音楽関係の仕事をしていたお父さんの影響により音楽に触れる機会が多く中学生から作詞作曲を始めたそうです!

あいみょんは、家族のお話をされること多く、家族愛がとてもある方なんだと見受けられます。

これからの活動にも注目ですね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる