竜とそばかすの姫の公開日は?前売り券や特典情報!コンビニで買える?

「竜とそばかすの姫」の公開日はいつなのか?前売り券や特典の情報やコンビニで買える?かなど、調査してみました!

本作は細田が監督・脚本・原作を担当し、スタジオ地図が企画・制作する劇場アニメ。

全世界登録アカウント数50億超のインターネット仮想世界「U」が舞台となる。

『時をかける少女』(2006)、『サマーウォーズ』(2009)、『おおかみこどもの雨と雪』(2012)、『バケモノの子』(2015)、『未来のミライ』(2018)

過去作すべてが日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞し、『未来のミライ』ではアニー賞受賞に米国アカデミー賞長編アニメーション部門にノミネートと、日本のみならず世界中の観客を魅了し続けてきたアニメーション映画監督・細田守。

目次

竜とそばかすの姫の公開日は?

2021年7月16日金曜日公開予定

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、休館等、劇場の営業状況が大幅に変更になる場合がございます。

竜とそばかすの姫の前売り券はコンビニで買える?

前売り券はコンビニで購入できます。

前売り券は以下の場所で購入できます。

  • コンビニエンスストア
  • インターネット

※劇場での前売り券の販売はございません。

コンビニエンスストア(ムビチケコンビニ券)

コンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンチケット)

でご購入いただける店舗発券型映画鑑賞券です。

ムビチケガイド

ムビチケ前売券(コンビニ)の利用方法

ムビチケ前売券(コンビニ)に記載されているムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号をご確認のうえ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイト、または映画館にて座席指定を行ってください。

ムビチケ前売券(コンビニ)の購入方法

コンビニエンスストアに設置されている端末でムビチケを検索し、画面に沿って、ご覧になる映画をお選びください。端末から出てきた受付票(申込券)をレジへお持ちになり、代金をお支払いください。

インターネット(ムビチケカード)

ムビチケカード券は、インターネットで座席指定のできる前売券です。

ムビチケのウェブサイト

ムビチケカード前売一般:1,500円/ムビチケカード前売小人:800円
※高校生は小人をお求め下さい。

ムビチケ前売券(カード)の利用方法

ムビチケ前売券(カード)裏面に記載されているムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号をご確認のうえ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイト、または映画館にて座席指定を行ってください。

ムビチケ暗証番号はスクラッチ部分を削ってご確認ください。

ムビチケ前売券(カード)裏面に記載されているQRコードは、映画館で座席指定を行う際に必要となるものです。携帯電話では読み込めませんのでご注意ください。

ムビチケが購入できるアプリ

ムビチケが購入できるアプリ「MOVIE WALKER」より「竜とそばかすの姫」ムビチケ前売券(オンライン)を購入できます。

前売り券の値段は?

前売り券の価格は、大人1,500円、ジュニア800円です。

通常大人1,700円~1,900円、小人1,000円程するので、前売り券はやはりお得ですね。

竜とそばかすの姫の前売り券の特典

全国のローソン店内のLoppi限定グッズ付ムビチケコンビニ券が発売中されています! グッズはグラス2種!

全国のローソン店内のLoppi にて限定グッズ付ムビチケコンビニ券が発売されています!

冷感グラスは体温で絵柄が変わるということで!これは気になります!

種類は3種類あり、金額も以下となっています。

これまでの前売り券特典

今まで公開の『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』『未来のミライ』5作品の中の4作品(時をかける少女は情報がありませんでした)前売り券の特典がありました。

竜とそばかすの姫はどこの映画館で上映されるの?

「竜とそばかすの姫」上映映画館一覧

竜とそばかすの姫あらすじ

高知の自然豊かな村に住む17歳の女子高生・すずは
幼い頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らし。

母と一緒に歌うことが何よりも大好きだったすずは
その死をきっかけに歌うことができなくなっていた。

いつの間にか父との関係にも溝が生まれ
現実の世界に心を閉ざすようになっていく。

曲を作ることだけが生きる糧となっていたある日
偶然にも、全世界で50億人以上が集う超巨大インターネット空間の仮想世界<U>に
「ベル」というキャラクターで参加することになる。

もうひとりの自分。
もうひとつの現実。
もう、世界はひとりひとつじゃない。

<U>では自然と歌うことができたすず(ベル)は
自ら作った歌を披露し続けていく内に
あっという間に世界中の人気者になっていく。

そんな驚きも束の間
突如轟音とともにベルの前に現れたのは
竜の姿をした謎の存在だった―。

https://ryu-to-sobakasu-no-hime.jp/

竜とそばかすの姫の公開日は?前売り券や特典情報!コンビニで買える?まとめ

公開日が7月16日金曜日と発表されました。これからの発表も楽しみです。

随時こちらのサイトでも情報を更新していきます!

『竜とそばかすの姫』公式サイト

「竜とそばかすの姫」の気になる情報はこちら↓

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる