クレヨンしんちゃん映画2021前売り券の値段は?コンビニで買える?

クレヨンしんちゃんの映画は2021年最新作の『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』が発表されています。

前売り券の値段や購入方法、前売り券の特典情報など調べてみました!

前売り券は、お得に購入できるだけでなく、特典が付いていたり、映画館でもチケットを買う手間もないのでオススメです!

今回29作品目となる、クレヨンしんちゃんの映画の最新作は初のミステリー!

最新作の情報とても気になります!

目次

クレヨンしんちゃん映画 2021年最新作の公開は?

クレヨンしんちゃんの映画は2021年最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』

公開は4月23日金曜日! 公開の延期が発表されました。情報が入り次第更新致します!

前売り券はコンビニで買える?

前売り券は以下の場所で購入できます。

  • 映画館
  • コンビニエンスストア
  • インターネット

映画館

以下の映画館の窓口で前売り券の販売がございます。

劇場前売券好評発売中の劇場一覧

コンビニエンスストア(ムビチケコンビニ券)

コンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンチケット)

でご購入いただける店舗発券型映画鑑賞券です。

ムビチケガイド

ムビチケ前売券(コンビニ)の利用方法

ムビチケ前売券(コンビニ)に記載されているムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号をご確認のうえ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイト、または映画館にて座席指定を行ってください。

ムビチケ前売券(コンビニ)の購入方法

コンビニエンスストアに設置されている端末でムビチケを検索し、画面に沿って、ご覧になる映画をお選びください。端末から出てきた受付票(申込券)をレジへお持ちになり、代金をお支払いください。

インターネット(ムビチケカード)

ムビチケカード券は、インターネットで座席指定のできる前売券です。

ムビチケカード2D一般:1,400円/ムビチケカード2D小人:800円
※高校生は小人をお求め下さい。

ムビチケ前売券(カード)の利用方法

ムビチケ前売券(カード)裏面に記載されているムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号をご確認のうえ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイト、または映画館にて座席指定を行ってください。

ムビチケ暗証番号はスクラッチ部分を削ってご確認ください。

ムビチケ前売券(カード)裏面に記載されているQRコードは、映画館で座席指定を行う際に必要となるものです。携帯電話では読み込めませんのでご注意ください。

ムビチケ前売券(カード)の販売場所

全国のTOHOシネマズ、シネプレックス、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、松竹マルチプレックスシアターズ、イオンシネマなどの各映画館や一部のプレイガイドでご購入いただけます。

映画館や店舗により、お取り扱いの作品が異なりますので、お買い求めの際は作品公式サイトなどで事前にご確認ください。

前売り券の発売期間はいつからいつまで?

2020年12月25日(金)~公開日前日の4月22日までの販売です。

前売り券の値段は?

前売り券の価格は、大人1,400円、ジュニア800円です。

通常大人1,700円~1,900円、小人1,000円程するので、前売り券はやはりお得ですね。

前売り券の特典は?

「汗と涙をふけば~!青春はミステリ~!?ハンカチ」

映画館窓口(劇場窓口)で前売り券を購入したときにのみ、「汗と涙をふけば~!青春はミステリ~!?ハンカチ」がもらえる特典があります!

クレヨンしんちゃんの前売り券はコンビニ・ムビチケサイトなどでも売っていますが、前売り券に特典はついていません。

どこの映画館で上映されるの?

映画館一覧

https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/shinchan-movie2021.html

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』最新情報

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の詳細

あらすじ

花の学園生活に胸を膨らませるしんのすけたち。

風間くんは体験入学で良い成績をおさめ、この学園への入学を目指していた。しかし、しんのすけに足を引っ張られ、ついには大ゲンカの末、寮を飛び出してしまう。

心配になり、風間くんを探しに出たしんのすけたちは、壊れた時計塔の中で倒れている風間くんを発見!そのお尻には奇妙な噛み跡が・・・。

翌朝、目を覚ました風間くんはなんと!究極のおバカに変貌していた!!

学園では正体不明の「吸ケツ鬼」にお尻を噛まれた生徒がガキンチョ化する怪事件が多発していたのだ!

事件の真相を解明すべく、しんのすけたちは「カスカベ探偵倶楽部」をケッ成。

しんのすけたちが迷推理の先に見つけたモノとは――

キャスト

声の出演:小林由美子 ならはしみき 森川智之 こおろぎさとみ ほか

スタッフ

【原作】臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中/
【監督】髙橋 渉 /【脚本】うえのきみこ /

クレヨンしんちゃんこれまでの映画を無料で見るには?まとめ

最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』も上映が楽しみですね!

いままでの映画の配信情報や、クレヨンしんちゃんの過去作品、見逃し配信についてはこちらにまとめています!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる