ワークマン女子の南柏店の場所はどこ?口コミやオンライン販売情報

「#ワークマン女子」の南柏店の場所はどこなのか?口コミ情報やオンライン販売の情報も調査してみました。

いま話題の「#ワークマン女子」路面1号店《南柏店》が、2021年6月10日(金)にオープンすることが発表されました!

作業服・アウトドアウェア販売「ワークマン」の女性向け店舗「#ワークマン女子」はは、横浜のコレットマーレ店、東京ソラマチ店、なんばCITY店、川崎ルフロン店、5月14日(金)オープン予定の千住大橋駅前のポンテポルタ千住店に続く6店目となるそうです。

40年間追求してきたという、プロの職人が認める「機能性」とアウトドアブランドの1/3~1/4程度の「低価格」が評価され、同社の商品はSNSの若い女性や主婦の間で話題に。

2020年10月、作業服を扱わない一般客に特化した店舗「#ワークマン女子」の1号店が横浜に開業した際には、オープン初日から40日間も入場制限が発生したという今大注目のお店が南柏に上陸!

目次

#ワークマン女子南柏店の場所はどこ?

今のところまだ住所の発表はありません。

住所の発表はまだあありませんが、Twitterではもうほとんど建物が出来ている情報がありました。

「#ワークマン女子」初の路面店ということで、かなり目立ちますね!期待大です!

#ワークマン女子の口コミ情報

ショッピングモール1号店の横浜桜木町「#ワークマン女子」コレットマーレ店は平日の開店時にもレジ待ち行列ができるほど繁盛だったそうで、東京初出店の東京ソラマチ店も大阪初出店のなんばCITY店も入店整理券を発行する状態が続いていたそうです!

「#ワークマン女子」の南柏店も先行5店の盛況ぶりからオープン当日も混みあいそうですね。

「#ワークマン女子」に実際行った方の口コミも集めてみました!

#ワークマン女子のオンライン販売

「#ワークマン女子」の商品は、オンラインストアで購入可能です!

ワークマンオンラインストア

#ワークマン女子どんな商品が並ぶ?

「#ワークマン女子」なんばシティ店は女性用4割、ユニセックス2割、男性用4割の構成だそうです。

アウトドア、スポーツ、レイン用の機能性ウェアのみを扱い、オープン時は東京ガールズコレクションで発表したばかりの新商品も店頭に陳列されるそうです。

#ワークマン女子にはフォトスポットがたくさん?

店内にはSNSとリアル店舗の一体化を図るため、インスタ映えや動画映えするフォトスポットを多数設けられているそうで、靴コーナーの床には撮影用イラストが描かれているなど、SNSでの発信を促す工夫をしているのも特徴だそう。

ワークマン女子の南柏店の場所はどこ?口コミやオンライン販売情報まとめ

今後「#ワークマン女子店」の本命は路面店で、6月の千葉「南柏店」を皮切りに、10年で400店を出店する予定だそうです。

どの店舗もオープン初日から大盛況のようで、これから出店されていく路面店もどこに出店されるのか楽しみですね!

大注目の「#ワークマン女子」これからの新商品も期待大です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる