チャングンソクの現在2021年!新曲「Star」を発表!どこで聞ける?

チャングンソクの2021年現在は、3月10日に新曲を配信すると発表しました!

3年7か月ぶりのデジタル配信 「Star」といことで、ファンには嬉しい報告ですね!

1987年8月7日生まれチャン・グンソクが突然の兵役入隊と芸能界休止を発表したのは、2018年7月6日。

2020年5月29日午後に服務を終えて除隊となりました。

今回はチャングンソクの現在と、新曲の詳細を調べてみました!

目次

チャングンソクの2021年現在は?

約2年間にわたる社会服務要員としての服務を終えたチャングンソクがいよいよアーティスト活動を始動させます。

突然の兵役入隊と芸能界休止を発表した2018年7月6日頃に、2011年から患っていた躁うつ病を告白されていたチャングンソク。

超人気スターが躁うつ病に悩まされてきたという事実はショックだった方も多いのでは。

既に韓国では、2020年の6月1日には除隊後初めて“見える”ラジオへの生出演を果たし、芸能活動を再開し、YouTube配信などを通じて元気な姿を見せていたそうです。

そんな中、チャングンソク自身のSNSで「Coming Soon」と突然動画をUP。

動画の最後には「2021.03.05 6:00PM」とだけ記されており、ファンからは「気になりすぎる!」「何が起きるの!?」などコメントが相次いでいたそうです!

SNSでは時折チャングンソクの投稿があり、活動の再開を待つファンには、心の支えになりますよね。

今回の新曲の発表での、チャングンソクの日本語コメントの動画も上がっていました!

チャングンソク新曲のデジタルニューシングル「Star」

「Star」主要配信サイトにて先行配信決定!

配信リンクはこちら▶️ https://lnk.to/JKSstar

※3/10(水)0:00より有効

5月にはシングルのリリースが決定!

公式サイトにて、5月にはシングルのリリースが発表されると記載されており、期待が高まります!

チャングンソクのこれまでのドラマを観るには?

子役としてデビュー後、2021年現在芸歴30年目のチャングンソク。

今後の復帰作を期待されている方も多いのでは!

これまでの出演作品のおすすめのドラマもご紹介させていただいています。

チャングンソクの現在!まとめ

2011年にシングル「Let me cry」で日本デビューして以来、自身のファンのことを呼ぶ“ウナギ”との絆を大切に築いてきたチャングンソク。

これからの日本での活動も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる