なちゃびのプロフィール

目次

30代目前で焦りだしました

初めまして。30代目前で焦りだしたなちゃびと申します。

29歳になった時、

「このまま自分は30代に入るのか?」

「え、思っていた30歳と違うぞ。このままだとやばいな。」

といきなり焦りを感じ始めました。

そんなこんな色々考えあがいている今現在、なにかで配信をしていこうと思い昔から好きだったブログを本格的にやってみようと思いました。

今日はそんなお話をさせていただきます。

私の場合は25歳まで子育てをしてそれから会社の関係でコンビニ経営に関わりだして、コンビニの店長から今に至ります。

今は店長業務を離れ少しパートをしながら、自分に手に職を持とうと一年を目途に店長を辞めました。

なぜ店長を辞めたか。共働きなので稼ぎはそこそこあったのですが、ずっと店長業務が辛くて辛くて稼ぎのためと頑張ってやっていたのですが、30代目前になってから、変わりたいという考えから全く読まなかった本を読むようになり、人生とか生き方とか、色々と考えるようになりました。

そんな方は結構多いのではないかな、というか私が遅すぎたのかわからないですが、人生の中でそんな節目はありますよね。

そんなことを考えていて家族と自分の考えとかを話し合う機会が増えました。

考えを話し合うことで更にその考えが深くなり、伝わり、形になるんだな、ということがわかりました。

そうか、じゃあもっと色んな人と情報や考えを共有すると、もっと多様な考え方生き方ができるようになるのでは、と思いました。

このブログを読んでほしい人

私がこれから投稿していくものは誰に向けて配信していくのか。

私は小学生の姉弟の二児の母です。働くお母さんがどういう風に限られた時間とこの日本で生きていくのか。その中の一人として日々をUPします。

私は和歌山県生まれの和歌山育ちです。ドライブや旅が好きなのでそんな情報もUPしていきます。

今現在、令和2年8月19日はこんな感じですが、徐々に変わっていくかもしれません。

いい様に変わりたい。楽しく人生を歩みたい。そんな私のプログです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる