クレしん版「ぼくなつ」の予約販売はいつから?発売日や購入情報も!

クレしん版「ぼくなつ」

クレしん版「ぼくなつ」!Nintendo Switch用シミュレーション「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」が2021年夏に発売されます。

待望のぼくのなつやすみの新作で、そしてそして、クレヨンしんちゃんとのコラボ!

楽しい夏休みになること間違いなしです!

気になる発売日や価格、予約方法などもご紹介。

目次

クレしん版「ぼくなつ」Nintendo Switchから新作が発表に!

本日2月18日に発表されてからTwitterでは大騒ぎ!

「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」

夏休みを九州で過ごすことになった、しんちゃんと野原一家。
小さな町「アッソー」で、一週間の生活がはじまります。

めずらしい虫をつかまえたり、近くの小川で魚を釣ったり。楽しい夏休みを過ごすはずだったのですが……

変わった博士との出会いから、不思議な出来事が起こり始めます。

発売日は?

発売日は2021年の夏予定だそうです。

新しい情報が入り次第、随時こちらを更新していきます!

価格は?

新しい情報が入り次第、随時こちらを更新していきます!

Nintendo Switch

Nintendo Switchで発売されるそうです。

ミレニアムキッチンの綾部和さんの最新作

『クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』は、夏休みや子供時代へのノスタルジーをテーマにしたゲームを多く開発してきたミレニアムキッチンの綾部和さんの最新作。

公式Twitter

Switchクレヨンしんちゃんとぼくのなつやすみの新作が発表に!まとめ

ぼくのなつやすみは学生時代にめちゃくちゃハマって何度も夏休みを繰り返していました!

あの夏休みの懐かしい雰囲気や、田舎で楽しく走り回ったり、釣りをしたり、遊ぶことが”しんちゃんになって”楽しむことができるのは嬉しいです!

夏が待ち遠しいですね!

Nintendo Switch用シミュレーション「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」公式サイト

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる