ゼスプリレッド(赤いキウイ)の販売店はどこで通販は?価格はいくら?

ゼスプリレッド(赤いキウイ)の販売店はどこで、通販はできるのか?価格はいくらか?調べてみました!

ベリー風味のキウイ「ゼスプリ レッド」が、本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」(限定店舗)、新宿高野本店で発売されます。2021年4月下旬より順次販売開始し、5月下旬頃まで期間限定での取扱。

珍しく美しい色合いで話題になっています。

栽培が難しいという理由で期間限定でしか購入できない希少なスイーツです!

目次

ゼスプリレッド(赤いキウイ)の販売店はどこ?

商品名:ゼスプリ レッド
販売期間:4月下旬~順次開始(期間限定)

本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」の直営店(限定店舗)

新宿高野本店は、4月29日、30日のみ取扱いだそうです

全国での販売は無いそうですが、本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」直営店の限定店舗で販売されるそうです。

※以下の店舗ではご利用いただけないそうなので、ご注意ください。
北海道、九州、沖縄のイオン・イオンスタイル、イオンスタイル茨木島、イオンスーパーセンター、ボンベルタ成田、ダイエー各店、マックスバリュ、光洋、マルナカ、ザ・ビッグ、アコレ、まいばすけっとなどのスーパーマーケット

※ 在庫状況により取扱がなくなる場合あり
※ 各店舗によって販売開始時期が異なります。また、数量なくなり次第販売終了となります。

ゼスプリレッド(赤いフルーツ)の通販はある?

2021年3月現時点での通信販売での購入方法はないようです。

情報が確認でき次第更新致します。

ゼスプリレッド(赤いキウイ)の価格!

1つの価格は150円前後?

気になるお値段ですが、2020年に初めて販売されてから、その時も期間限定で販売されたそうですが、2020年度では、ひとつ150円ほどだったそうです。

希少品種ということで、少し高めで普通のキウイより50円程高く販売されていたようです。

2021年度の販売も150円前後のお値段になるのでは?あくまで予測です。

ゼスプリレッド(赤いキウイ)の栄養や特徴!

https://www.zespri.com/ja-JP/blogdetail/red

宝石のような赤い果肉は、ただ美しいだけではありません。

熟したベリーのような上品な甘さと、ジューシーな果汁が口の中にあふれます。

このレッドには「ビタミンC」だけでなく、抗酸化成分「アントシアニン」が含まれています。「アントシアニン」は「気分を改善する働きがある」という注目の栄養成分。

おいしいだけじゃない、ヘルシーなだけじゃない、才色兼備なフルーツです。

販売時期は4月下旬から5月下旬で期間限定の希少な味です!

ゼスプリでは、生活者の嗜好にあわせて、キウイフルーツの品種改良に取り組んでいるそうです。

特に、このレッドは20年以上の歳月をかけて生まれた、栽培の難しい、貴重で小ぶりな品種だそうです。

ゼスプリレッド(赤いキウイ)の口コミ情報

赤いキウイフルーツはどんな味なのか?口コミを調べてみました!

キウイの食べごろはいつ?

キウイのおいしさを味わうために、食べごろキウイを見分けましょう。キウイをそっと手で包み込むように持ってみて弾力を感じるくらいが、ベストタイミング。甘く熟したキウイです。

まだ硬いと感じたら、ご自宅で簡単に追熟することもできます。

ゼスプリレッド(赤いキウイ)の販売店はどこで通販は?価格はいくら?まとめ

赤いキウイは2020年より日本市場における販売を開始されました。まだまだ見たことのない方も多いのでは?

ベリーのような上品な甘さが特徴ということで、是非食べてみたいものです!

ゼスプリ キウイフルーツ (Zespri Kiwifruit)公式サイト

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる