和歌山県の古民家で宿泊できる田舎の宿おすすめ5選!口コミ情報も!

和歌山県の古民家で宿泊できる田舎の宿をおすすめ5選ご紹介!

気になる、口コミ情報も!

癒されたい方や忙しい毎日に疲れた方におすすめの宿、大切な人とゆっくり過ごしたい方におすすめの和歌山県にある古民家宿を5選ご紹介します。

目次

和歌山県の古民家で宿泊できる田舎の宿をおすすめ5選ご紹介!口コミ情報も!

世界遺産の登録地和歌山には当時の歴史や文化を残した古民家がたくさんあり、大自然を感じながら、非日常を過ごせる古き良き古民家のお宿がたくさんあります。

その中でもおすすめ5選をご紹介!

風の古民家 うえみなみ(紀美野町)

四季折々の風情と自由を楽しめる築300年 登録有形文化財の宿。

オーナー様のお父さんが育ったという山の中の古民家、たくさんの方に訪れてもらえるよう、民宿としてオープンすることになったそうで、四季折々の風情が楽しめる山の家です。

田舎や自然が好きな方、山の風景に癒され、日常を忘れ、季節を身近に感じることができます。

店舗情報風の古民家 うえみなみ
住所〒640-1352 和歌山県海草郡紀美野町谷667
電話 080-5363-1281
営業期間チェックイン      …  15:00
チェックアウト  …  11:00  (体験などにより応相談)
駐車場無料駐車場  6台
料金基本料金
1泊4名  50000円
追加料金
大人(1名ごとに)/+5000円
小人(1名ごとに)/+3000円(3歳以上~小学生)
2歳以下無料
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる