ちゃんと安くなってるの?GoToキャンペーンを最大活用して城崎温泉へ行って来ました!

ちゃんと安くなってるの?GoToキャンペーンを最大活用して城崎温泉へ行って来ました!

10月16日、17日と二日間で城崎温泉に行って来ました!

GoToキャンペーンについてどれぐらいお得だったか、紹介させていただきます!

結論から言うとしっかりGoToトラベル35%に地域共通クーポンの15%で、ほぼ50%でした!!

私達は大人4人と小学生2人の合計6人で宿泊しました。

3人部屋を2部屋、楽天トラベルで予約しました。

目次

今回のお宿は兵庫県豊岡市城崎町の「きのさきの宿 緑風閣」

下記は1部屋のお値段です。

お宿は兵庫県豊岡市城崎町の「きのさきの宿 緑風閣」

 

 

 

 

 

 

2部屋なので、

実質89,040円のところが31,164円の割引額で

57,876円の支払いでしたおーっ!ハッ

地域共通クーポン

そして、地域共通クーポンが以下の分が2部屋分

 

 

14,000円分をもらえました!!

お土産買ったり、飲食したりするので、全て使いきれましたキラキラ

このマップはなかなか便利ですキラキラ

GoToトラベル取扱店検索マップ

使えるところは結構あるし、コンビニでも高速のパーキングでも使えて、

兵庫県のは大阪府や京都府などでも使えるので余裕で使えると思いますOK

素泊まりでお安く予約して、地域共通クーポンで食事に使うのも良いですよね。

GoToトラベル35%に地域共通クーポンの15%で、ほぼ50%の割引

実質89,040円のところが31,164円の割引額で

57,876円の支払い、地域共通クーポンが14,000円もらえて、

ほぼほぼ半額という感じでしたガーンす、すげぇ。。。

 

更に楽天トラベルで予約したので約3,000ポイントも付与されて、最強ですグッ

 

私達は車で行ったので、ガソリン代は必要でしたが、

航空券付きとかでも安くなって良きですよね!

初めての予約ならYahoo!トラベルがお得!

ちなみに、今はYahoo!トラベルは初めての予約キャンペーンで、

更に10%安くなる!(エントリーが必要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

この10%はPayPayを利用するのとYahoo!プレミアム会員で適応されます。

実質最大で60%相当お得になる!

ヤフーカードを使うと更にポイント付与があったり、

5のつく日と、日曜日に予約をするのがおススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

エントリーが必要ですのでお忘れなくグッ

 

 

 

 

 

 

 

更に!!

GoToEatで飲食店の予約をするとお得!

 

 

 

 

 

 

 

政府は「Go To イベントキャンペーン」のチケット販売事業者等の募集を10月中旬から、
 
イベント主催者の公募を10月下旬から開始する方針のようです。
 
1回の支援額の上限を2,000円で調整されているそうです。
 
こちらの発表の楽しみですね!!
 
GoToトラベルのキャンペーン事業について詳しくはこちらを参考にしてみてください!

コロナ禍で大変な世の中ですが、観光地が海外からの観光客が来なくなり、苦しんでいるのも事実。

おうち時間もいいですが、しっかりと感染予防をしながらたまには、

のんびりとちょっと良い宿泊施設に泊まってみても良いものですキラキラキラキラ

 

またとないチャンスを是非ご活用くださいグッ

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

うさぎ好きな小学生二児の母。
会社がコンビニフランチャイズ契約をし任される。
店長業務が合わず業務引き継ぎ。
現在はパートで少し働きながら自分の力で稼ぐと決めて奮闘中。

コメント

コメントする

目次
閉じる